戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2004-09-09から1日間の記事一覧

もう買ってはおります。

村上春樹『アフターダーク』ISBN:4062125366 はてな感想集成 09:34 読んだ人の感想が一気に読める。小生も購入済みです。いきおい読みたいけどシンセミァ読んでから・・・・我慢・・・・・。パラパラした感想はなんか字大きいなと思った。

あのLUNAが京都のボロフェスタに出演!!!!

らしいですよ。LUNAってあのLUNA?本当? http://oopsmusic.com/info/view_news.html?nid=13070 ついでにこんな記事も http://www.bounce.com/news/daily.php/4117/headlineclick 本当だとしたら行くしかないですね。前日大阪にいるし・・・・いるんだけど・…

Colors of Life DVD

id:erinji さんに日記より。DVD発売されるらしいですよ!これで何回もあのど素人演技が見れます(笑)いろいろ確認したい場面とかあるのよね(坂さんのところとか)

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

で久々に引っ張り出してきて仕事の行き帰りに聞いたらやっぱり凄くよかった! クラムボンの「カルアミルク」で泣きそうになって、直枝政広&ブラウンノーズの「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」で胸がキュンキュンわくわくしてしまっ…

ロビン西「マインド・ゲーム」

アマゾンで頼んでおいたのが来たので早速読みました。何ていうか〜不思議でポジティブ。この世のもの皆自分の精神世界の産物とでもいうのか・・・・ようは心の持ちようって言うのか(意味わからんですよね)なんかね読んでて気持ちよかった。スカッとした。…