戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンバースロック@下北沢que

コンバースはいてコンバースロック参戦。レポはまた書きますがシロップの熱い演奏も素晴らしかったしジェリーリーでは思いきりはじけてしまいました。本当にずっと身体揺らしてました。終盤、暴れ魂に火がつきまして、最前にいたんだけど後方暴れゾーン?踊りゾーンに下がり思いきり…

シロップ、Hi-5、スクビードゥ @新宿ロフト

一緒に行くはずだったみみちゃんが都合悪くなりちょっぴり寂しく参戦。シロップ、みみちゃんに教えてもらってから気に入り今日のライブはとても楽しみにしてました。しかし!幕が開いたとき驚きが!ベースの人が違う…。このひ何故だかわからないけどベースはサポートの方…

DEEPERS@渋谷クアトロ

本当の事を言うとこの日は行くのをあきらめてたんです。あまりに金欠ででも13日の前橋があまりに良くあきらめきれなかった。そして行って正解です。前橋と違いけっこう男の人率も高く激しい曲ではけっこう押されたしとなりのお姉さんがちょっと暴れ系でへき…

DEEPERS@前橋フリーズ

ライブが2週間あいただけで凄くひさしぶり感な自分がおかしいです そしてDEEPERSも何時以来だろう…前回は大雪の為断念したのだった、たしか。開演前のフリーズには常連さん風なおねえさん達やなにげにビジュアルな雰囲気のおねえさんなんかが集まっていてベージュジャンハ…