戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバーガール @渋谷AX

ナンバーガール見るのは去年の11月以来。なんかんだ都合があわずいつも見送ってました。フジもスパカーと時間重なりスパカー取ったのでした。なんかモーサム続き、スパカーのオールで満腹状態だったんですがやっぱり行ってよかったです! この日は中憲前2…

ハイブースタ@新宿リキットルーム

リキットに着いたらとにかくその人の多さに驚くとともにうんざりした。もちろんロッカーもないしすれ違うのさえ大変。後、ドリンクやってたお兄さんかなり態度悪くこちら切れそうになりました。これは空気の悪いロビーにいるより中のがいいかなと中に。正解…

モーサムトーンベンダー@251

朝家族とお台場散策。一瞬フジTVで行われてるロックンロールサミット行こうかと思ったけど体力温存の為やめときました。 2時頃家族と別れ東京駅にて友達と合流。彼女は何回かモーサム誘ってはいるがまだそのよさを解らんとのたまいます。下北に着いたらモ…

ビバヤング!モーサム他 @下北沢Club Q

あんまり行き過ぎてもう書くの恥ずかしいですモーサム。まあそれだけ好きだと言うことでおゆるしを。実はQ始めてで場所わからなくて下北うろうろ焦ってさ迷ってました。そうしたらタケイ氏に遭遇。思わずQどこですか?と聞いてしまいましたさてトリに登場したモーサム、百…

モーサムトーンベンダー他@新宿リキッドルーム

LIQUIDROOM 7th ANNIVDSARYというイベントライブの1日目。出演は他に岡北有由、キセル、サンガツ。知ってのとおりこの日は台風が関東直撃。マジにダメかと思いました。しかしさすが晴バンドモーサム、台風どこかいってしまいました。この日は1曲目からいきなり新曲。これでもかの新曲マシン…

青山陽一@赤坂グラフィティ

この間金欠によりクアトロを断念したので今回は気合で行きました。ならんでる客見てうなずく。かな〜りアダルト。多分30代が殆どでしょう。いつもはライブ会場でういてる私もまったくなじんでる。今回は青山さんひとりのアコースティックライブ。スタスタ…

THE REBEL@江坂BOOMIN HALL

CHUWさんのバンドREBELのツアー大阪に行って来ました。前日のシナロケでR&R魂に火がついててかなりハイテンションでいったんだけど、ついてびっくり。ハコがでかい!きれすぎる客がテーブル囲んでる。ちょいこころ細くなりましたが、ライブ前にCHUWさん達と話せた事。あとREA…

クアトロミーティング(バックホーン、モーサム、シーナ&ロケッツ)@渋谷クアトロ

モーサム追っかけツアー3日目。まずバックホーン。昨日は遅刻ギリギリというアクシデントがあり私も初めて聴くって事もあってそんなにこなかったけど今日はなんかずしっときました。なんか真剣勝負です。あんなのみせられて来ない方がおかしい。モーサム、またまたやってくれました。書…

ビバヤンサマーツアー(モーサム他)@名古屋クアトロ

時半くらいにクアトロいくとモーサム御一行様達がお茶しておられました。ラッキーさて開場したものの客が少ない!番号悪かったのに最前GET。どうした名古屋っ子?まず登場したのがHi-5。やっぱり好きだ〜ぐいぐいせまってくる音がたまりません。ベースの方がなんと髪をポマードでか…

ビバヤングサマーツアー(モーサム他)@神戸スタークラブ

今日からモーサム3日連続ライブ!朝7時に家を出て一旦奈良の実家へ、そして神戸へ出かけた。迷いましたスタークラブ。今日最初に登場したのはポリシックス。殆どポリの客?と思う位盛り上がってました。私は体力温存。次にマーブルダイアモンド。けっこう楽しかった。そしていよいよモーサム登場!…