戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーグルエース他@長野ネオンホール

フジで半分夢うつつ、身体きつきつ。そんな中、地元長野のネオンホールにいってきました。もちろん、ゴーグルエースのライブ目当てですが、去年サニーディ長野でしりあった友達が富山から来るので再会を楽しみにいきました。ネオンホールは2回目。古くて凄い雰…

ズボンズライブ渋谷クアトロ

激ロック、ピールアウト主催のイベントライブです。ズボンズ久しぶり!もう首を長くしてまってましたよ。一曲目「BOMB THE BOMB]わー凄くひさしぶりだ。でも「ズボンズ イズ №1!」とさけんでる私。皆久しぶりのライブを待ち望んでいたのかこの日のライブ…

モーサムトーンベンダー、bloodthirsty butchers 少年ナイフ @渋谷クアトロ

またモーサムを追いかけて渋谷クアトロまで。多分最初に出てくると思ったけど日帰りだったので心配した。そしてお客さんの出足が遅かったのでまた最前でみれました。(涙)クアトロって音いいです!やっぱり新曲は凄かったけど今日は「echo」が良かった。今まで聞いたな…

THE REBEL@前橋クラブフリーズ

CHUWさんのバンドREBELの私にとっては2回目のライブ。実は先週は体調悪くてかなり疲れてましたが行ってなんか元気づけられました。2回目という事もあって緊張しないですなおに楽しめました。凄いうまくてかっこいいです!なんかファンになっちゃいましたよ!かっ…