戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーサムトーンベンダー@下北沢シエルター

ツアー最終日。なんとラッキーなことに百々さんのまん前1列目をget!今日はインストナンバー「flower]から始まった。なんかこんなこと書くとミーハ−みたいでいやですがやっぱりかっこいい!曲にあわせて動きまわる足や頭を振る姿にマジ惚れ。(充…

モーサムトーンベンダー@下北沢シエルター

2days一日目、風邪だろうがなんだろうがはってでも行こうと思うくらい楽しみにしてました。3人がゆる〜く登場。百々さんはピンクのTシャツでたばこをくわえながら.一曲目は「ネムイナ」。新旧、いろんな曲をやってくれました。とくに,ピクシーズの…

ミッシェルガンエレファント@赤坂ブリッツ

ブリッツ2DAYS、2日目。番号はかなりよかったけど今日はどうした事かウエノ側にやたら男子が多い。案の条、始まったらすさまじい事になってちょっとやばいと思いさがりました。くやしいぞ!これでしばらくスタンディングでミッシェル見れないかもと思って体力使いはたしまし…

ミッシェルガンエレファント@赤坂ブリッツ

WORLD RODEO TANDEM BEAT SPECTER TOUR初日。私にとっては去年10月のイベントで見て以来のミッシェルのライブだ。開場時にならしている音楽がいつもみたくパンクやロカビリーな感じじゃなくて少々とまどう。今回のアルバム本当の事を言うとのめりこめてなかったので自分がライブで…

キングブラザーズ@長野J

金欠のためにクアトロ、前橋とチケ取りながら行けなかった私。だからDM明けにもかかわらず気合い充分でした。前座2バンドが終わってやっとキンブラ登場!グワーっといつもみたく行くかと思ってたけど今回はちがいました。虹盤からの曲が多かったからかさけんだり暴れた…

DMBQライブ@ 渋谷クアトロ

ツアー最終日!やっぱりこの日も増子側最前にダッシュでした。シェルターの時はいくぶんツアー初日で抑え気味なとこあったけどこの日はパワー全開でした。生であれだけの演奏が聴けるなんてほんと幸せって思ってしまいました。本当にすごいテクです。そして楽しい。しかし、長…