戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コールターオブデッパーズ @渋谷クアトロ

本当はこの日は行く予定にしてなかったのだけどROBOT EPを聴いたらがまんできなくなってチケを買ってしまったのでした。彼等のライブはジャパンライブから2度目。始まる前のスタッフの作文がちょっとと思ったけど始まったらもうDEEPERSの世界にどっぷり浸りきってました…

モーサムトーンベンダー@渋谷タワレコインストアライブ

私って本当バカかもあきらめてたつもりなんですが朝一番の新幹線に飛び乗って整理券取りにいってしまいました。そのかいあって最前でみれたのだけど10時から6時までやることなくて疲れた。レコ屋、本屋を見てそのあと山手線4周くらいしてました。爆睡。今日のライ…

DMBQ@下北沢シェルター

大好きなDMBQ。本当にラッキーな事に整理番号1番だったのでもう二度とこんなチャンスはないかと思って最前に行かせてもらいました。シェルターの最前て本当つらい。柵ないから足がちぎれそうです。でもスピカーに増子さんが足をのっける度にさわらせていただきました増子…

くるり@長野JUNKBOX

地方で見るくるりは初めてなので期待して出かける。最前で見る事が出来てラッキー。やっぱり今回のツアーは機械を屈指している。あまりそのへん詳しくないのでどう表現していいのか解らないけどDEEPだった。じわじわ来る感じ。でもやっぱり長野のお客さんて大人しい…

LOW@原宿アストロホール

今年初めての海外アーティストのライブ。LOWを初めて聴いたのはバーンホームズの通はんで買ったCD。静かなんだけどその底の方に熱いものがあると言うか、そういうところがすごく気に入ったのでライブを見てみたいと思ったのです。アストロホール綺麗で驚きました。3人のメンバーが出て…