戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AIR@東京ベイNKホール

一年たったんだなーとしみじみ。今年は《Hello》から始まりいきなり《HAIR DO》へ。ええ!もうやってしまったの!この曲は私がAIRの曲の中で一番好きな曲。今年は聞けてうれしいけど本当は後半で聴きたかったです。それからいきなりゲストのスネイルランプの人が。す…

モーサムトーンベンダー@下北沢シェルター

来ました!凄いです!これ28日に書いてるんですがいまだにゾワーっとしています。あの緊張感と衝動感、ヒリヒリするようなギリギリな危うさ。ズボンズのオープニングアクトで見てひかれていた物がライブを見る度に確信に変わりました。そして昨日のワンマンで【ノックアウト】です。昨日…

RODEO DRIVE/THE REBEL@前橋club FLEEZ

ロデオさん、CHUWさんのバンドのライブを見にいってきました。開場前にちょこっとCHUWさんにごあいさつ。緊張した今回のライブはストリートビーツのライブのオープニングアクトとして2バンドが登場。最初にロデオさんのバンド、RODEO DRIVEが登場。ロデオさん、背が高いなんか思ってたイメージ…

プリスクール@長野J

プリのライブは去年のブリッツ以来。そのライブがあまり自分の中に来なかったのでどうなのかなと思いながら出かけました。最初あまりの客の少なさに心配になってしまった。でも開演間近になんとかふえてきた。感想は…正直言って…凄くよかったんですよ!プリがプリらし…

ピチガイナイトシヨー @長野ネオンホール

ピチガイナイトシヨーなるイベントライブに行ってきました。出演バンドはガソリン、ニートビーツ、ハブノッツ、ゴーグルAというガレージーでR&Rなバンド達。なんか凄く楽しかったです。真に楽しめました。特にニートビーツかっこよかった!意気なお兄さん達でたたずまいとかもかっこよいです。ここで…

くるり@新宿リキッドルーム

なんか凄い人いっぱいでびっくり!でも495番のわりには佐藤さんの前3列目の好位置をキープしてライブは始まりました。一曲目はワンダーフォーゲル。最初からお客さんのヴォルテージは高い。そしてLV30。生でここ歌舞伎町で聴けてすっかり入り込んでしまいました。(CD棚参照…