戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギョガンレンズ@長野J

やっぱりJで見るギョガンレンズはいいなーつくづく。彼らのライブは一月のエッグサイト以来だけど今回は改めてなかなかかっこいいなーと思ってしまいました。最前であっちさんや友達と一緒に見てて凄いはしゃいでしまいました。ちょっと騒ぎすぎたかなーだっ…

スピッツ@長野県民文化会館

スピッツ見るのひさしぶり。去年大阪でイベントでみて以来です。去年のブリッツはチケが取れず悲しかったで、今回はホールツアーしかもファンクラブで取ったのに遠いなんで最初不満がありました。しかし始まるとそんな不満も飛んでしまいました。やっぱりスピッツっていいです。(泣)…

ジャパンライブ新宿リキッドルーム(ディッパーズ くるり ズボンズ

待ちこがれたこの日。ズボンズ1月のエッグサイトのリベンジなるか!リキッドルームの地獄の階段を登り7階へ。チケ取りの時知り合ったズボンズファンの人と最前をGET!ここでさっきいさんを発見。風邪でかなりつらそうでしたまず、ディッパーズから。彼等は結構好きでCDも持っている…

エドウッヅ ジグヘッド@長野J

雛まつりなのにまたまたライブ。続く時は続くあっちさんによると史上最低のエドウッヅ。うーむ。そうかも。なにしろ脱いでしまわれたので一応タオル巻いてるけど見えまくりです。ここまでのライブは初めてだったんでびっくりした。でも楽しかった。ジグヘッ…