戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

連休ですね

あっという間に桜の季節が通り過ぎていきました。早すぎるよ〜 忙しくちょこちょこと桜の写真を撮りにいったりしました。中綱湖行ってみたかったんだけどなあ。ひとりで運転して遠出する勇気がまだありません。
そしてまだスタドレスタイヤです。変えないと。
連休はなんだか予定がダメになっちゃったみたいなのでわりと引きこもりの生活。4日唯一宇宙の日、ROVO野音があります。楽しみだ。
こんなにお天気がよいと出かけたいですが(荒吐とか荒吐とか・・・・もう遅いよ)行楽地はどこも人が多そうなので家にこもろうと思います。
本を読んで、聴いてないCDを聴きながらパッチワークのタペストリーを仕上げるぞ!