戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

Real Estate 「In Mind」

ニュージャージー州出身のREAL ESTATE3年ぶりとなる4作目。ギターのMatt Mondanileが脱退し新たにJulian Lynchが加入しての作品。

実はここ数日はこればかり聴いていて今日も野音までこちらを聴いておりました。前作も好きだったので出るのが楽しみでした。
美しくてキラキラしていて、でも突き抜け感は一切なくてふわふわしていて。実はなぜだかわからないけど微睡みながら不安感に苛まれる感じ。
気持ちいい、ずっとこのままでいたい、けれど後で絶対良くないことがおこるんじゃないかって。
これは言いすぎですがただキラキラしてるだけじゃない感じが。まあでも気持ちいいんだけど。
ギターの音がサイケだし、惑わされます。ギターの音だけ追っていくのもまた気持ちいい。

In Mind

In Mind