ROVO presrnts MDT Festival2017

今年も友達と宇宙の日へ行ってきました。本当は大阪のバインちゃんもとっても行きたかったんだけど宇宙の日だけはずっとこの音楽仲間で参加してきたので後ろ髪を引かれながらもこちらを選択。1年で一番?楽しさと解放感を味わえる日。

今年のゲストはD.A.NとOGRE YOU ASSHOLE

ライブ前に皆で乾杯〜 知り合いのグループの皆さんからの恒例の差し入れがまたおいしくて。

D.A.Nでゆらゆらといい感じになってきて、楽しみにしていたオウガ。前回野音で見たときはたしかまだ彼らにはまってなかった。でもたぶん野音で見たのをきっかけにしてどんどんはまった気がする。

長いイントロのセッション?ギターノイズ?ではじまった。これがもうぐんぐんと期待を膨らませる不穏でもあるたまらない音で凄かった!興奮しました。
ここからは演奏の熱さとお酒と、野音の空気の気持ち良さで最高だった。これはもうぜひともオウガには野音でワンマンをやってもらいたい。

そしてトリのROVO、今日はも最初から攻めのセットリストで踊りまくり、友達が死んじゃうよ〜と嬉しそうに言ってたのがおかしかった。楽しい〜!と思って友達とうなずきあったり、踊ってる姿を見たり。やっぱり宇宙の日は最高。