戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

西荻窪ラバーズフェス

 西荻窪ラバーズフェスというのに行ってきました。西荻窪駅から15分ほどの桃井原っぱ公園と言うところで色んなお店やアーテイストが出演するイベント。砂埃が強風に舞って全身砂まみれになったのには閉口しましたがお天気も良くて、のんびりした雰囲気でとても良いイベントでした。
 穂村弘、井手健介と母船、outside yosino、カーネーションと見てきました。好きなアーテイストばかり。
 特に、井手健介と母船のライブは初めて見たのですがこれが素晴らしかった。ライブを見た友達がいいよ〜と言ってたけれど本当に良かった。アルバムは聴いていたけれどバンドで生で聴くとサイケな音が広がってたまらん!と言う感じ。野外と言うのもあったけれど青い山賊と言う曲なんて気持ち良すぎてくらくらしてしまいました。これはこれからもライブに行ってみたい。

 吉野さんの刺さるような歌もひさびさに聴いてグッときたし、直枝さんのギターもかっこよかった。トッドラングレンのカバーが良かったので帰りはトッドラングレンを聴きながら帰った。