戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

福寿草を見に

 懐古園福寿草が見ごろだと言うので朝散歩がてら見に行ってみた。もっと大量に、一面に咲いてるのかと思ったらそうでもなくてちょっぴり拍子抜け(笑)でも弓道場の端の所に列になって咲いていたので写真を撮らせていただく。黄色い花が太陽が昇るにつれて開いてきて良かった。これから少しずつ色んな花が咲くと思うと嬉しい。
 
 テイーンエイジファンクラブのライブが昨日今日あったみたいでツイッターのフオロワーさんも何人か感想をつぶやいていた。物凄く良かったみたい。行こうかどうしようか迷いつつ、まあいいかとチケットを買わなかったんだからしかたない。そんなに詳しくないし・・・・と思いつつやっぱり行くべきでしたかね(笑)色んなものが一期一会だなと思う。

夜は騎士団長の続き。あれなんかこういう話短編でなかったっけとふと思う。あの短編はどういう終わり方だったっけ。