戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

GRAPEVINE tour2016@横浜Bay Hall

横浜にバインのライブを見に行く。ツアー後半戦、そして自分は1か月ぶりのライブ。ますますライブの濃度が深まってパワーアップしていた。

まるで干からびた大地に雨が注ぐように自分の中に出される音が浸みこんでいく、広がっていく、満たされていくのを実感。そしてしみじみライブを楽しむ事が出来た。

そりゃあ西川さんのギタープレイのひとつひとつに魅了されていたんだけど(笑)変わらないいつもそこにいてくれるバンドとしての大きさにちょっとうるっとしてしまった。今日のライブはそんなことを感じたちょっと特別なライブだった。