戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

昨年きいたもの Deaf Wish「Pain」

もうすぐ4月なのにまだやるか昨年きいたもの。
Deaf Wishのこちらはたぶんワルシャワのレヴュー見て買ったんじゃなかったかな。オーストラリアのメルボルンのバンドらしいです。SUB POPと契約してのフルアルバム。

聴いていると投げやりなガレージっぽい曲にう〜ん・・・・と思うけどまあその投げやり感もいいかもなと思う。そして後半に行くにつれておや?うん、て感じがだんだん増してきてこういうの好きってなる。SONIC YOUTHっぽさもあり、でももうちょい荒削りで甘さ増しかも。ぽさってなってしまうとこのバンドの個性はってなるけど正直つかめない、次作がどんな感じになるかな。

PAIN (IMPORT/CD)

PAIN (IMPORT/CD)