戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

〆禁止令

この間蕾が多かった散歩の途中の梅の花がたくさん咲いていた。昨日の暖かさが原因だろうか。ちょっぴり嬉しい。朝の気温は2℃だった。
おとといと昨日ちょっと食べすぎたのでちょっと減ってた体重がまた増えててがっかり。今日はご飯どうしようかと聞いたら相方が鍋にして野菜ばっかり食べればいいよと言うので今日はキムチ鍋にする予定。野菜類と牡蠣、豆腐、豚肉買ってきた。しかし朝〆禁止令が。あ〜〜〜キムチ鍋にはラーメンなのになあ・・・・。ちぢれ細麺のラーメンの〆がめちゃ美味しいのになあ・・・・・。もしくはご飯をいれて溶けるチーズ入れるとか・・・・・。