戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

TK from 凛として時雨 presents 「error for 0 vol.1」

TK from 凛として時雨 / the HIATUS @新木場スダジオコースト

体調が今ひとつでお昼近くまでベットでうだうだしてたら時間がなくなって焦って用意をして出かける。ホテルに荷物を預けて新木場へ。

久しぶりのハイエイタスです。私は年末のフェスとか行けなかったのでいったい何時ぶり?
けっこう前の方に行けて開演を待つ。
や〜今日のウエノさんはやばかった!アクションが激しくて足あげたり腰回したり、叫んでたり、歌ってたり、気分あがりました。
なんて言うのかこの人を見てるだけで幸せ。ミッシェル時代からもういったい何年見てるかわからないけど全く飽きない。
変わらず見れて変わらずいてくれて本当に良かったと思ったらちょっとじわっと来ちゃった。
後、ハイエイタスの曲がこんなにも馴染んでる自分に今日はちょっとびっくりした。

帰りは友達と駅前のイタリアン居酒屋へ。しばらくぶりだったので感じの良い可愛らしいお姉さんはいなくなってた。
そう言えば友達とマカロニほうれん荘の話になったのだけど、私完璧にパタリロとごっちゃにしてた(笑)