戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

1月最終日

何と1月も今日で最終日ではないですか。なんか物凄いスピードで時間が過ぎていく。
一年の初めに色々と今年こそはなんて計画をたてようかと思うのですが…今年はその計画を立てること自体挫折状態。やっぱりしょっぱな長々と実家に帰ったりしたのがダメだったのでは(笑)
それとあんなにポカポカと暖かかった冬が半ばから激変、雪が降ったりして朝の散歩が出来なくなってしまった。去年の春先くらいからずっと続けてきたのに。お正月太りも解消せず、悲しい。
何となーくダラダラとスタートしちゃった感じです。

そんな1月を反省しつつ2月は気を引き締めなくては。

今日は穏やかな日曜日だった。家にいる日定番の笑点大河ドラマ

夜ご飯は牡蠣と舞茸の天ぷら キュウリわかめしらすの酢の物 小松菜と油揚げの味噌汁