戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

BEACH HOUSE@O-EAST

昨日、紹介したアルバムのBEACH HOUSEのライブに行ってきました。と言うか今日ライブあったので予習がてら聴きながら書いたのですが(笑)

幻想的で儚くてまばゆくてという印象を抱いていたのですがボーカルのヴィクトリア嬢、けっこう力強い声でした。だからと言ってあのアルバムの世界とは違うということではなくそのままにハッキリとこちらの中に入ってくるようなそんな印象。

そして長い髪を振ったり(ある意味ヘドバン)手をシャープに振りかざしたりかなりカッコよかった〜惹きつけられました。なんか表現が変ですが生身のBEACH HOUSEを見た〜って感じです(笑)

後、照明がシンプルなんだけど凝っていて見事にBEACH HOUSEの世界にマッチしてました。


曲は昨年出た2枚のアルバム中心だったので楽しめました。Sparks、楽しみにしてたのでやってくれた時は一気に気分があがりました。セットリスト撮らせていただきました。

泊まったホテルにて

秋葉原駅を上から見る