[ライブ]Radio Caroline@下北沢シェルター


シェルターで、Radio Carolineのライブ。なんと開場を開演と間違えて19時45分と思ってた。凄いのんびりと思ってだので気づいた時は焦った。
何とか友達とも合流出来て良かった。
キャロライン、復活してからコンスタントにライブをやってくれて嬉しい。この間の長野は自分が体調不良であんまりよく覚えていない。せっかく地元に来てくれたのに。
今日のライブはソウルドアウトだったのかな?会場凄い人でした。シェルターでライブ見るの久しぶりだな。昔は色々見に来たな。ここでモーサムの初期を見た時のインパクトは凄かった。

復活してから回数を重ねて来て緊張感みたいなものがだんだん取れてきてメンバーが楽しみながらやっている様子が見えて良いな。ウエノさんはずっと始終笑顔だった。大人な感じだ。それでも高速で鳴らされる分厚い音はキャロラインならではでやっぱりかっこいい。 パッチがステージでくるっとターンした時に、ああRadio Caroline見てる って感じました。


帰りに友達に定食屋さんに連れて行ってもらった。女の子が3人で立ち働いていた。厨房のつくりはレトロと言うか昔の家庭の台所風。なんか良いなあ。
どうせだから自分で作らないアジフライ定食にしました。めちゃくちゃ美味しかった〜