戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

帰宅

帰省と旅から帰宅。最後に東寺に行ってきました。ちょうど五重塔の内部が公開されていて見ることが出来て良かった。
色々な仏様の前で手を合わせてただただ頭を垂れるばかり。

さすがに4日目になり皆んなお疲れ気味。4日目と言うかMOSTで暴れすぎた後遺症?(笑)

家は遠い。東京に帰った友達の帰宅メールの時まだ松本で嫌になりました(笑)

家に戻ったらアマゾンより荷物が届いていました。デビッドボウイの新作アルバムとベルリン3部作のBOX。レコードは持ってるけどCD持ってないものもあったのでポチったもの。まさかボウイが亡くなるなんて思わなかった。