今年もあと少し

2015年もあと少しで今年は本当に日記を書かなかった。書かなかったら書き方を忘れ、忘れたので新しいはてなブログなるものに引っ越そうかと思ったけどそちらもどうもしっくりいかず。

何時までダイアリーのサービスが続くかわからないけどやっぱり住み慣れたところが一番かと思いまたここに書こうかなと思う。

今年は物凄い変化の年でこんな事が自分にも起こるんだと改めて信じられない気持ちだ。胸が沸き立ち高揚感に包まれたけどもうそれが生活の中頭の中でいっぱいになり他の事が何も手につかなくなってしまった。

そして今それが失われつつあるんだなとようやく気づいて自分でバカだったんだと悲しい。

でも後悔はしない。思い切って進んだ事だしたくさん楽しい気持ちを味わえたから。

今、振り切れてるかと言われたら全然だ。時々どこにも行けない悲しみに襲われる。涙が溢れてくる。気持ちの持っていく場所がどこにもない。

だから少しずつ悲しい気持ちを剥がしていきたい。悲しい気持ちにならないで振り返れるようになりたい。

写真は先日行ったヨラテンゴのステージ。ヨラ本当に大好き。ヨラのライブに行くためにスマッシュ会員になってます(笑)
今回も3公演行く事が出来て良かった。演奏に優しく力つけてもらった。ここでヨラのライブに行けた事は大きかった。

また次回の来日を心待ちにしています。



iPhoneから送信