戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

なんばハッチ

 バインのクラブサーキットをなんばハッチに見に行く。今日は西川さんファンの友達も一緒なので心強い。しかし、妹が一緒なので易々と西川さんのギターにやられているところを見せるわけにはいかない、姉の威厳と言うものが。

 しかしそんな事考える余裕などまったくなかった。今日のKOLは鋭い変態の音で切って捨てられ、YOROIでは打楽器合戦の前に西川さんのギタータイムが・・・あれ?こんなことやってたっけ?そして打楽器合戦中なんと高野さんの椅子に座って1本指でキーボードの音を出してるではないですか!

 圧巻だったのはCORE で後半の凄まじさが酷かった(涙)もうボロボロになったよ・・・照明も凝ってたなあ・・・。

 アンコールの南行きではなんとテーブルの方回って出てきてくれた!そうして、そうして、放浪フリーク で色んなものが込み上げてきて胸がいっぱいになってしまった。あの瞬間、まさに友達も同じところでそうだったみたいで、これっていったい何なんだろう、なにか特別な瞬間だった。

 なんばハッチのあのエスカレーターは前の人が走らなきゃ走らずにすむのね(笑)