戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

名古屋へ

 バインのクラブサーキットを見に名古屋へ。

名古屋駅のホームにあるきしめん屋さんで立ち食いきしめん(笑)名古屋へ行く時のお楽しみ。いつも揚げたてのかき揚げを入れてくれる。
友達と合流する前に高島屋の上の三省堂へ。購入本

柳田国男神隠し隠れ里」
赤瀬川原平 山下裕二「日本美術応援団」
諏訪哲史「偏愛蔵書室」

それからバインメンバーのインタヴューの載っている音楽と人

友達と合流してダイアモンドホールへ。今日は西川ファンは自分ひとりなので開演までの時間がなかなか寂しい。good bye でやられてKOLのますます磨きのかかった変態ギターにわくわくする。ANATAはちょっぴり物足りなかったかな、何しろ広島が凄まじ過ぎたのだ。
そのかわりというのか今日はメタモのギターがたまらなかった。本当に好きな曲にこのプレイなのでヘナヘナになってしまう。

終演後急いで名古屋に向かい新幹線へ。無事に阪堺線で大阪の妹宅に到着。