戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

広島に

バインのクラブサーキット広島に見に行く。9時前に出て2時半頃到着。生憎の空模様だったけど、ホテルに荷物を置きに行く頃には傘もいらないくらいになっていた。

クラブサーキット3カ所目。新潟がとてもよかったのでちょっぴり期待とそうそう毎回はという気持ちが入り混じっていたけれども今日も西川さんにやられた。今日はちょうど足元が見える位置だったのでぐいっと踏み込む姿とかにも。
あまりにもギターにやられてしまい頭がしめつけられるような(たぶん自分で自分を酸欠状態に追い込んだのでは)もうライブ後はふらふらの状態(笑)


ライブ後皆で飲みに〜去年の店が満席で入れなかったのが残念だったけど牡蠣とお好み焼きを堪能できて幸せ