戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

前野健太とソープランダーズ×Ogre You Assholeをwwwに見に行く。

なんか以前はピンとこなかったアーティストが凄く良くなるという事がありまさにOgre You Assholeがそうだ。

以前見た時はピンと来なかったけど去年のROVO野音で見てあれっ!となってしまった。

んー、このアーティストは自分にあわないななんて思い込む事ってやっぱりそんだなとつくづく思うこの頃。

今日のオウガはちょっぴり音のバランスが悪くてそこが残念だったけどしみじみとその世界に入り込む事の心地よさを実感。もっともっと聞いていたかったけどお楽しみはまた5月のワンマンで。


後攻の前野健太とソープランダーズ、こちらも素晴らしくて楽しくてあっという間の時間だった。前回バインちゃんと対バンで見た時よりもぐーんと体当たりで響いてきた感じ。ジムさんのギターがぎゃんぎゃんしててたまらなかった、堪能しました。
あと達久さんのドラムも素晴らしかったなあ〜。
あと途中泣かされた曲があって、あれは、ああいう瞬間てあるものですね。MCはたっぷり笑わせていただきました。

久しぶりに友達に会えて嬉しかった。はじめて会ってからもしかしたら10年くらいたってるのかな。きっかけは全然音楽とは関係ないんだけど(笑)