戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

さくらんぼをいただく

 自分は果物にそんなに惹かれなくてもし一生食べられないならそれでもいいやというくらいなのだけどさくらんぼとももは好きだ(あと梨も好きかな)でもあえて自分で買ったりしないのでこうしていただくととても嬉しい。ピカピカに光ってて宝石のようだな。いくらするんだろう?などと下世話な感想も浮かんだりして(笑)

 今日から7月に入った。7月はライブの数をだいぶん減らしたので色々家のことをやろうと思う。まずはいらない衣類の整理。この地区は第一土曜日が古着の
回収なのだけどこれがけっこういないので今週末のこの貴重な機会を逃さないようにしたい。もしかしたら着るかもと何年も着ないでいる冬物のコートとか・・・。