TONOFON FESTIVAL 2013@所沢航空記念公園

 所沢航空記念公園にTONOFON FESTIVALを見に行ってきました。TONOFON FESTIVALに行くのはおととしに続いて2回目。おととしはPHEWさんや山本さんが出ていた。
 心配していたお天気も晴れてでも暑すぎずちょうどいい感じで本当に気持ちよかった。ステージ前のゴザシートでずっと座って友達達とお酒をのんだりお菓子を食べたりのんびりと音楽を聴いて、リハビリ中のわが身にはぴったりでした(笑)この自由でのんびりした感じは他のフェスにはないものだからこういう感じで続いていって欲しいな。

 そして今回の出演者の中で一番心ひかれたのはSam Amidon。物凄く良かった〜。全然知らなかったけど本当に好きな感じ。注目しなくちゃ。CDも購入。帰りにご本人にサインしていただいたんだけどまたも英語がしゃべれない私はしどろもどろになってしまった(汗)
 関西ではハセケンさんと一緒にライブやるみたい。いいなあ〜!!!!ううう見たい・・・・・。

 そしてテニスコーツ、ああ・・・・気持ちよすぎた。この空気とさやさんの声が交わって。植野さんが最後ホナガヨウコさんに身体をまかれたまま退場も可笑しかった。

 トクマルシューゴさんとオールタイチさんはもう間違えないですよ(笑)

写真は所沢名物のトトロパン。友達が買ってきてくれた。食べるのもったいなかったけど目から食べちゃった。

三田村管打団
cero
Sam Amidon
ホナガヨウコ
テニスコーツ
トクマルシューゴ

Bright Sunny South

Bright Sunny South