戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

割礼+工藤冬里@幡ヶ谷forestlimit

 日曜日、国分寺宅の住人達はそれぞれに用事があって出かけたのでひとりうだうだとベットに寝そべってお昼過ぎまで本を読んでいた、楽しい。

 夕方、割礼を見に幡ヶ谷へ。初めて降りる駅。ライブでよく会うKさんと見る。今日のライブを教えてくれたのもKさんだ。
 早く並べたので前の方で見れて良かった。ステージがフロアにそのまま用意されてたので後ろだったら見えなかっただろうな。残念ながら位置的に工藤さんが見えなかったけれど宍戸さんの手元がばっちり見えたのが凄かった。そして演奏が、もう、素晴らしかったです。今年見たライブの中でも1番なくらい。今日見れて本当に良かった。本当に凄い音だった。そして工藤さんの音がすき間すき間に入り込んで、左耳から入り込んできて何ともいえない気分に、別世界に連れて行かれたなあ・・・・。
 ちょっとなんて書けばよいか分からない。書けないくらい良かった。