戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

contrarede presents SEBADOH JAPAN TOUR 2011~ the bakesale / HARMACY remembering time tour ~@Shibuya, O-nest

 セバドーを見に上京。渋谷に行く前に新宿に寄って住友ビルにある朝日カルチャーセンターに来月1日の堀江さんの講座の申し込みをしに行ってきた。楽しみ!
 物凄い青空、そして風が気持ちよくて歩いてるのが楽しい。空が高かった。

 ネストで久しぶりに洋楽ライブで知り合った人と再会、ほぼ1年ぶりか?去年はあんなにたくさん洋楽ライブに行ったけれど今年は全然行っていない・・・・。今度はお互いのアドレスを交換したので大丈夫(笑)

 それから豊田さんも来られてた。かっこいい派手な柄のスタジャンを着られててちらちらと見てしまった(汗)

 セバドーのライブ、物凄く良かった!ルー様の動きに一々やられる(笑)眼鏡緩いのかすぐに落ちてしまい早々眼鏡なしで演奏してた。前で見たのでグレッジの音が凄い響いてきて気持ちよかった!途中ベースを入れ替わって弾いたり、どちらも堪能させていただきました。去年よりやせて身軽になってたような気がする(笑)あとあの声が好きなんだよなあ・・・・。
 途中、中央ではモッシュがおこっててきっと日曜日のWESTでは押されたりすることになるのかも。

Tシャツが可愛くて買ってしまった。家にあんなにたくさんTシャツあるのに。