戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今週の仕事始め

 でした。いやあ・・・・今週も忙しくなりそう。朝から人の言葉でしゅるしゅるしゅると気持ちが急降下、泣きたいような気持ち。ああ〜仕事嫌だなと思ってるからかな。あんな楽しい時間を過ごす事が出来たんだからもっと前向きに!と思う。

 帰りに車を運転してると夏だけ開いてる花火屋さんがあって、ああもうすぐ夏も終わりだなと思った。今年も花火やらなかった。考えると他にも色々夏にやりたかった事があったんだった。スパイスだけでカレー作るとか(ルーは使わずに)
 本も・・・・今年の夏はあれとこれとそれとを読もうと思っていたのに全然読めなかった・なんと毎年読んでる「異邦人」も読んでいない。金子光晴で終わってしまいそう。やっと「ねむれ巴里」を読み終わり「西ひがし」を読み始めたところ。