ゴールデンウイーク最終日

 今日は盛りだくさんの一日だった。お昼過ぎに友達と六本木で待ち合わせてランチ。バイン話(西川さん話)に盛り上がる!この間みた西川さんの変な夢の話とか(笑)やっぱりツボが同じなので西川ファンと話すとそうそう!と盛り上がる!楽しかったー!渋谷行きのバス停まで送ってくれる。六本木から直通の渋谷行きのバスがあるんですね。

 渋谷に移動して混沌チームさんたちと合流。パルコでやっている萩尾望都展を見に行く。昔のものはけっこう読んでたけれど最近のものはあまり読んでいない。何と言っても「ポーの一族」が好き。また読み返したくなった。本当にこれが原画なの?と思うくらい細かい。Nさんのお薦めで「山へ行く」を購入。その後皆で一杯飲みに行く(昼間から)2杯飲んで赤くなりけっこう酔っ払ってしまった。今日は私はグッドマンへ移動。他2名はフィーバーへDMちゃんを見に。DMちゃんの公演は3月の振替え公演でチケットを買ってた自分も物凄ーく行きたかったのだけどグッドマンに予約を入れてた後にその日に決まってしまい迷ったけれどグッドマンを選んだのでした。(増子さん見たかったな・・・・)

 とその前に新宿に移動して国分寺のC嬢のライブを見に行く。出番最初だから見てよと言うことで。しばらく見ないうちにけっこう上手くなっててびっくりした。もうちょっとお客さん増えるといいねえ・・・・・。