ハル

昨夜のウエノさんにやられて一日まだまだぼーっとしていた。午後仕事に行ってまたもや明日からのプロモ準備に追われるがなんか今日はそんなに追いたてられるような気持ちにならず、ほわん〜とまだ夢の中にいるような…。ああ、まだ自分の中にも女子な部分があるんだ〜と思った。
こんな風になるのは今、ウエノさんと西川さんふたりだけかも(笑)見てるだけで幸せと言うか(笑)

そして家に帰ってきてはたと気づく。あ、今日はひな祭り…。

今年も雛人形を出し忘れた訳だけれど…今週は相方さんがずっと夕飯いらずだったので今日もひとり鰹節ご飯で夕食をすませてしまった。本当ならちらし寿司でも作りたかったけど。

そしてまたふと思い出した。今日は大好きだった初恋の人の誕生日だ。だからどうしたって訳ではないですけど。
初恋は成就しなかった。しかし片思いだった人の事はたいがい今でも好きだ。付き合ってから別れた人にはぜんぜん未練も何もないのに。好きの気持ちのままぷつんと切れているからだろうか?
そして、もしも今会えるとしたら会いたいかと言われたら絶対会いたくない。
好きの気持ちで断ち切れたその時の姿でずっといて欲しい。
ちょっと名前を読んでみる。
ハル
10代の自分の切なさを外側から覗いてみる。