戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

REGALのパジャマ

お昼過ぎから天気が悪くなり帰る頃には雪がシャワシャワと降ってきた。そしてあっという間にまたもや積もってしまった。

ニュースなど見てると東京に雪が降ってると大騒ぎ。本当に全国ニュースであっても東京中心なんだなあとこういうときつくづく思う。NHKの9時のニュース、雪とグラミー賞の話題でもしや今日も西村賢太さんのインタビューとばされるかなと思ったけど大丈夫だった。豊崎社長も出てきて中々面白かった。

そのあと笑い飯がゲストのしゃべくりを見た。哲夫さんが西田さんの家に行くとパジャマが何着も積まれていてそれが全部RIGALと胸に書かれていてと言う話題。思わずRIGALのパジャマってどんなんだろう見たいなあと呟いたら画像をあげてる人がさっそくいてツイッターって凄いなあと単純に思いました(笑)

しかし最初おかんが買ってきたRIGALのパジャマを着続ける西田さんがいいなあと思った。その後のおかんネタも見て大阪のおかんてやっぱりいいなあと(お二人は奈良ですが)しみじみ思った。


そうして今日がバレンタインデーと言うことをまったく忘れていた。