戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

手帳

一日仕事。今週始まるプロモーションの準備の慌ただしさとややこしさにめげそうになる。明日は今年の初ライブだけど12時代のバスはとてもじゃないけど無理とあきらめて3時代のバスで行くことにする。それでも大丈夫かなあ…。

家に帰ってふと思い出した。あ、手帳を今年のにかえてなかった。誕生日プレゼントにほぼ日を買ってもらったので今年こそは毎日少しでも良いから書こうと思ってたのに。
さんざん迷った挙げ句今年もほぼ日にしてしまった。でもほぼ日は重いので携帯にはまいとし左の干支モチーフ手帳を使ってます。今年は紫色にしてみました。こちらは10月から使っているので3か月分くたびれています(笑)