戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

イブ


仕事。朝起きたら雪が積もってるかと思ったけれど大丈夫だった。途中でやんだのかな。でも浅間山はもう真っ白だった。
 こんな時期に複数のプロモーションを展開するのは勘弁して欲しい。頭の中がぐちゃぐちゃになる。これが終わると次はこれ。年明けのこともあれこれ考えなくては。
 世間はクリスマスイブだ。でも家についたらクリスマスの事をまったく忘れていた。ケーキでも買って帰れば良かったな。この間作れなかったスープカレーを作った。具は鶏肉、鮭、キャベツ、シメジ、ナス、南瓜。南瓜違うスーパーで違うものを買ってきました(笑)鮭はバター焼したもの、ナス南瓜は素揚げしたもの。あと岩のり!これが美味しい!専門店のような味にはいかないけれど美味しくて食べ過ぎてしまった。