戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

黄砂

 長野でも舞ったそう。こんな時期に黄砂なんていままで聞いたことないなあと思ったけれど大阪では最近秋にも飛んで来るそうだ。でも夕暮れの空はくっきりと澄んでいて美しかった。飛行機がゆっくりと引いていく線が美しくしばらく駐車場で見ていた。 ここ数日はお天気もよくて穏やかでゆっくりと深まっていく秋の美しさを満喫している。
 ROVOの大阪のチケットをやっと引き換えた。すっかり忘れてて危ないところだった(笑)(名古屋はハコ予約)今回のROVOツアーは混沌チームの皆さんと、そして名古屋では名古屋の友達も一緒に名古屋観光、とても楽しみ。