国分寺から朝帰るときにいつもきになっていたものがあるんです。バス停のところに貼ってあるんだけれど文字が逆向きに書かれている・・・・。裏側から見るのかなとか思ったけど透けて見るような感じでもなかった。
 おかしいなおかしいなと思いながらはや1年半、その謎が今朝やっとわかったんです。

 バスの運転手がバックミラーで確認する用の看板だった・・・・。

 考えてみるとなーんだという事実。今までわからなかったなんてつくづく抜けてるなあと思う。そんな感じで今日はひらめいたので写真にとってみました(笑)

 今日はとても気持ちのよい一日だった。ずっとこんな日が続くといいのにね。すぐにコタツにもぐりこむような季節になっちゃうんだろうな。

 明日は日曜だけど仕事。普段土日は入れてないんだけど人がいなくてどうしても入らなければならない。いつも自由気ままに自分のライブの予定にあわせて休みを取っているのでここはしかたない。そうしたら明日3日はJOJOさんがタワーの新宿でインストアライブをやるとの情報が・・・・・。ああ〜見たかったな・・・。「JOJO広重&JUNKOのduo」と言う事なので見に行ける方は是非!
 
 くよくよしててもしょうがないので明日は頑張って働きます・・・・。