戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

健康オタク

 私がじゃありません、相方が(笑)今日ふと台所で見慣れぬ容器を発見。いったいこれは何だろう?と思って何これ?と聞くとなんと青汁を作る容器だった。粉と水との割合みたいな線が入っている。と、とうとう青汁まで来たか〜。なんかあれこれサプリメントも飲んでて夕飯前とかにがさがさ袋から出して飲んでるけど正直あれやめて欲しいんだよなあ・・・・・おいらの料理だけでは健康面に不安があるのかい?!って感じで(笑)

 で今見たら「ペプチド&そば若葉」「満点野菜」「さらさらナットウキナーゼ」「カルシュム」「ウコン」があった。それから「ハイチオール」も飲んでる模様。そしてそのうえ青汁!なんか・・・・反対にどうなん?てちょっと思った。このところ益々健康オタクぶりに拍車がかかってる気がする。口癖は「健康!健康!」だ。はやく帰れた日はジョギングに行くし、毎日朝夕30分は腹筋とかしてる(これは自分もやった方がいいんだろうけど・・・)
 そういえばこの間諏訪湖ラソン事務局から手紙がきてて「これ何?」って聞いたら走るんだって。もうびっくり。まあ無趣味な彼に趣味が出来たってことでしょうか。