戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

浦島太郎

 バスで帰って午後は仕事。また浦島太郎状態だった(笑)ライブに何日か行って帰って来ると最近いつもぼんやりしてしまう。2、3日いないだけで新たな事が決まってたり、変わってたりの変化が最近激しいと言うのもあるのでそれを追うのに大変だったりする。けれど自分の頭が仕事モードに戻っていないと言うのが問題だ。ライブ、1日なら大丈夫なんだけど2日連続以上になるとどこかまだ頭の中が戻りきれてないようなそんな感じ。 
 
 こういう時は何かポカやったりするのでしゃきっと切り換えなきゃなあと思います。特に今週の2日間は濃い2日間だったので(笑)まだぼんやりしてる。ビジネス本読んだりしてむりやりやる気モードにもってくかあ。何だかなあ〜と思うけど何気にビジネス本読むの好きです。読んだあと何だこれ?とか思うものが多いけど(笑)常になにか視点を変えたりしてやらないとのらりくらり同じ事の繰り返しだから。