原爆スター階段

 今日アルケミーさんから非常階段本「非常階段 A STORY OF THE KING OF NOISEと DVD「原爆スター階段|LIVE AT SHINJUKU LOFT 2009.10.10」が届いた。わ〜い!
 さっそくDVDの方を見る。昨年ロフトで行われたDRIVE TO 2010のイベントのうちの一日。原爆オナニー、非情階段、遠藤ミチロウ&久土'n茶谷出演のもの。 行きたいなあと思ったもののやっぱりちょっと恐いなあとか思って躊躇して行かなかった(笑)行った友達に聞いたら後ろにいれば大丈夫だったよ、色んなものが飛んでいてお客さんたち帰りどうしたのかな〜と思ったけどとの事。

 実際、DVD見るとバケツいっぱいの液体をフロアにぶちまけてる様子や、魚をくわえたJOJOさんや、豚の頭を放り込んでいるミチロウさんなどが映ってる。そう書くと凄いカオスでぐちゃぐちゃでおどろおどろしそうなものに思うかもしれないけど伝わってくるのはワクワクするような楽しさだった。ミチロウさんや、JOJOさんの嬉しそうな表情がそれを物語っている。その後ろで久土さんがいつものようにぶちきれて頭振りまくってたりして(笑)
 たしかにフロアにいたらぐちゃぐちゃぼこぼこ状態だったかもしれないけど、もし見に行ってたらこれ後ろで我慢して見れてただろうか・・・・などと思ってしまう(笑)多分火がついてフロアに突進とかなってたかも知れない・・・・。

 本の方も読み出したら面白くて他の読みかけ本がいっぱいあるのに多分こっちを一気読みしてしまいそうだ。

 そしてVAIO君が戻ってきた。ちょっぴり若返って(笑)