戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今週もやっと終わった〜。仕事は午前中のみ。ショーボートでの山本さん、行こうかどうしようか考えてて休みをとったんだけど今日9月3日は相方さんの誕生日でもあるしさすがに今週は申し訳ないなあと思い家にいることにした。

で、午後TOTOの人にこの間壊れた洗面所の蛇口の修理に来てもらった。しかしそこ以外にも破損箇所が発覚し部品取り寄せてまた来てもらうことに…。

今日返ってくる予定のVAIO君もあと1日時間くださいとの事。色んな雑事をすっきりさせたかったのになあ。

モーサムの10月の4週連続ライブの対バン、クアトロのが発表された。それとともに百々さんの文章も。こちらはメイトで見てたけど…。
メイトで読んだときも色々な思うことはあったけどそしてもしかしてちゃんと4回ともライブ見なきゃダメなんじゃないのか!?とかも考えたけど今日はツイッターでナタリー経由で対バンを知り、この文章を読んだらヘナヘナと力が抜けて悲しーくなってしまった。そして思わず毒をつぶやいてしまった…。それはもう書かないけど…察してくださいな。

夜はなんだかだらだらと過ごしてしまった、テレビばかり見て。高校生のクイズ、わかったの本名、平岡公威は三島由紀夫ライカ犬の二問だけだった…。

熱海の捜査官」「モテキ」「マンハッタンラブストーリー(再)」「アリケン」を続けざまに見て寝た。

明日は本読むぞ〜。