戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

バニラスカイ

 仕事の行きき帰りにipodでまたバニラスカイを聞いてしまった。いったい何回聞いたやら。映画も好きでビデオとDVDと両方持ってるけどたまにしか見ない。たまにしか見ないから内容ちょっと忘れてたりする。そして、え、ちょっとここ嫌だな〜とかも思ったりする。だけど必ず同じところで泣く。けっこう大泣きになる。また泣きたいかも・・・・。泣くにはひとりじゃなきゃ嫌だから今度ひとりの時に見ようっと。

 あ、今日から9月だ。9月と思えない暑さ。今日も虫君は冷蔵庫の後ろでギギッギギッと鳴いておりました。

 パソコンが本当に調子悪くて仕方ない。凄い重くて文章打つのに凄い時間かかって、そして仮想メモリ最小値がどうこうという表示が出てくる。しかし自分でどうしてよいやらわかりません。でもイライラは募るし、動画も固まるし、なんとかしないと・・・・。