HIATUS @ 新木場STUDIO COAST

友達にチケットを取っていただいたのでHIATUSを見に新木場に行ってきた。
ウエノさん見るのは長野のHIATUS以来だから久しぶりだ。
対バンの9mの時は後ろで見ていたんだけどけっこう人が多くて混んでいて息苦しいし男子多くてステージ見えないは状態だったのでHIATUSの時は思いきって前にいってみた。前って言ってもはじっこだけど。小柄な女子が多くてウエノさんも見えて前にいって正解だった。
ふと回りを見回してこんなにたくさんの若者を引き付けるものっていったい何なんだろうと思ったりした。
やっぱりウエノコウジを見たらテンションあがったけれど今日はだんだんとさみしい気持ちになっていった。ああ、本物の動いているウエノコウジがいる。ライトの中でベースを弾いてるウエノさんがなんだか映像の中の人みたいで遠くに思えてしまった。

はあ…好きすぎると寂しくなってしまう…。

ライブ後、ぼんやりしんみりしていたら友達に「あ、切ない好きバージョンになってる」と笑われた。アホですなあ自分。

しかし好きなアーティストは他にもいるけれど寂しくなったりするのはウエノコウジだけなんだけなんだよな…なんででしょうね。