戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

朝イチ新幹線にて帰る。そんな激こみじゃなかった。むしろ空席もあった。高速の方はどうだったんだろう。やっぱバスにしたほうが良かったかな?でも遅刻するわけにはいかないからなあ…。

15日のライブ行くかどうするか迷っていたけど皆さん行くようなので背中を押されてやっぱり行くことにしました。直枝さんも見たいし、やはり小島真由美が魅力的。モーサム及び百々さんを見るのに気構えがいるってどうなんと自分に突っ込んでみる。

家に帰ったらちょっとしたトラブルがあって電話かけたりなんだかんだ、自分のつめの甘さを思いしる。いつもギリギリでしかもだいたいでやってた事原因。そういう隙間にトラブルはするすると入ってくる。

午後は仕事。やっぱこみました。変なお客さんもいっぱい。家族連れ…しんどい。

ぐったりして家に帰ると相方さんが早々帰ってて、「そりゃーそれだけ遊べば疲れるよ」と軽くあしらわれた。二日連続ライブを指してるらしいです。
遊びかあ…
まあ普通の人にしたら遊びですかね。いや、まあ遊びですよね…。でも遊びという一言で片付けられるのがちょっぴり悔しい。

昨夜の感想は後程書きます。