戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ダウン

 梅雨が明けてからの連日の暑さにとうとうやられた。昨日家に帰ってきて冷房をつけて一休みしたら動けなくなった。ぼーっとDAVID BOWIEの「LOW」を聞いてたらますます動けなくなった。なんとか夕食は作ったがそこでダウン(モテキはがんばって見たが)。
 今日も朝から頭痛と倦怠感、吐き気で動けず・・・・夏バテなのか冷房病なのか夏風邪なのか。一日中引きこもって寝込む。

 DAVID BOWIEは学生時代にはまって、もう永遠のあこがれでそれはまあ今でもそうだけどあのころレコードを全部買い集めて毎日とっかえひっかえ聞いていた。「LOW」は後半がインスト曲であの頃はそこにいくともう聞くのをやめてたりしてたけどこの部分が凄く良いと言う事を後で気づかされた

Low

Low