戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

雨宿り

 一日仕事。今日はしんどかった〜。昨日のライブのモッシュゾーンで頑張った疲れが今日になって出てきた。たぶん明日の方がもっとでてくるかも(笑)しかし10年前に行ってたライブに比べたら(同じ人がベースですが)まだ楽だったんだけど確実に体は10歳、歳とってるってことですね。

 一日雨がしとしと降ったりやんだり梅雨らしい天気。最近ゲリラ雷雨に見舞われてたから少しほっとした。仕事から帰り駐車場に車を入れたら義母の車の上に猫を発見。近所の猫なのか野良猫なのか屋根のあるガレージでしばし雨宿りでしょうか。近づくとさっと逃げてしまった、残念。

 母親が素麺を送ってきた。毎年けっこうの量を送ってくる。最初はりきって食べるがだんだん素麺に飽きてきて結局秋風が吹く頃にちょっと残ってしまったりする。はたして今年は全部食べられるだろうか。