戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

秋の洋楽勢

 ああ〜仕事疲れた・・・・くたくた。もうやる事いっぱい過ぎる、そして売り上げ今ひとつだから最少人数でやるから余計仕事量が多くなって忙しい。むううう・・・・。あっ「疲れた」と「忙しい」を使ってしまった。お正月に「疲れた」と「忙しい」は使わないようにしようと誓ったのに。

 そんな感じでくたくたになっての帰り道、だけど考え方を変えて仕事充実してたなあ〜よく仕事したなあとちょっと思ってみた。そうするとなんか満足感すら出てきて不思議だった。これからはこう思う事にしよう、うん。そんな日の夕焼けはきれいでした。

 さてお昼休みにつぶやきで知ったのですが10月にRUFUS WAINWRIGHTが!404 ページが見つかりません - ウドー音楽事務所11月にフレーミング・リップスTHE FLAMING LIPS & MEW | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS来日するではないですか!!!う〜ん行きたい!特にルーファスは見たい!しかしチケ代が高いなあ・・・・ちょっと躊躇してしまいます。でも見たいなあ・・・・。

 さて今日はひとり晩ご飯。コロッケ丼でもつくって食べようかなと思ってスーパーのコロッケを買ってきました。キャベツの千切りをいためてその上にコロッケのっけてつゆをかけ卵でとじたのをご飯にかけるだけです。卵は半熟で。案外美味しいです。