戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

一日仕事。今週は毎日ずっと仕事なのです、当たり前だけど…この所遊びすぎていたので。
で、来月の希望スケジュール提出日だったんだけど4.5月とライブ行きすぎだったので6月はおさえました。夏にむけて極力がまん、がまん。
今まで2時間近くかかってた仕事が一時間くらいでできるようになってきた事を発見。それまで絶対にかかっていたのにここ何回かで。そういう瞬間て不思議ですね。これ、何にでも言える事かもしれないけど、ある日突然そうだったのか〜とわかってきたり。だけど当然そこに達するには絶対それに達するまでの時間と言うものがあるんだよね。

夕方家に帰ってきて窓を開けて夕方の空気を入れる。KINGS OF CONVENIENCEを聞く。めちゃめちゃ気持ちいい!至福の一人時間。やっぱ家って大好きだなーと思うんです。