何時の間にやら4月になっておる、うわあ・・・・。
ここ1週間。3月の25日にはQueに武藤ウエノを見に行きそのまま勢いでオールでレッドシューズのDJイベント。いやあ・・・武藤ウエノは物凄くかっこよくて、しかしDJの方はランチキナイト過ぎて可笑しかったなあ(笑)レコードを取り出す長い指とかにひさびさホレボレした。もう、かっこよくて、可愛くてそしてバカ(すみません)炸裂してました。
 
 そしてオール明けでそのまま奈良の実家へ帰省〜。あたたかいと思ってた関西が思いのほか寒くて殆ど実家で食べてはゴロゴロの毎日。そして29日に帰ってきて30からびっちり仕事。もう、仕事半端なくハードな1週間だった。忙しすぎて腕が固まって思うように動かない感覚に陥った・・・・。うおーっ!と叫びたくなるような。そして義母の夕食つくりも再開、まだ左手を使えないとの事で。そして二人で食べる夕食・・・・。

 と言うことでなんか訳判らん1週間、ゆら帝解散してしまうし(涙)。坂本さんの言葉には結構色々考えさせられてしまう。あとツイッター経由で阿部和重×宮沢章夫の対談をDommuneで見たり、今日は新宿「風花」の朗読会(古井由吉氏、柄谷行人氏、町田康氏)をustreamで見たり、なんか有意義な時間も過ごせた。ツイッター、そんなに自分は呟かないけどこういう情報とかが知れてそこはいいなと思う。しかし家にいてこういうものが見れてしまうのって凄いな。

 さて明日はベースメントでDEERHOOF /WILDBIRDS&PEACEDRUMS。楽しみだ〜!